当社お客様残高へ反映されていない原因として以下の可能性が考えられます。
■承認作業の進捗を確認される場合
お手数ではございますが、次の手順をご利用ください。
1. ブロックチェーンのサイトへアクセス
2. 暗号資産のアドレス、またはトランザクションIDで検索
3. トランザクションの進捗状況を確認
■暗号資産の承認段階に関しまして
「Q.暗号資産の受取は何承認で反映していますか?」をご確認ください。
■暗号資産のお受取の履歴につきまして
当社では、対象暗号資産のお受取りが完了した場合、「受取」⇒「完了」に表示の切替えがなされます。
詳しくは、「Q.暗号資産の受取履歴はどこで確認できますか?」をご確認ください。
なお、当社では暗号資産の受取をされたお客様に対しまして、「使途確認」をさせていただく場合がございます。
予めご理解ご了承のほどお願いいたします。
■旧アドレスもしくはサービス停止期間中にご送付されている可能性がある場合(2022年3月19日以降もしくはサービス停止期間中に受取手続きされた場合)
当社では2022年3月19日および2022年9月22日に受取用アドレスの切り替えを実施しております。
また、2022年8月27日から9月の22日までのサービス停止期間中、暗号資産の受取を停止しておりました。
受取用アドレスをご確認いただき、アドレスに相違がないかご確認ください。
受取用アドレスをご確認方法は、「Q.暗号資産の受取方法は?」をご確認ください。
誤って「旧アドレス」へ暗号資産を送付された場合、もしくはサービス停止期間中に暗号資産を送付された場合は、弊社カスタマーサポートへ下記についてご教示のうえ、お問い合わせください。
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・送付された銘柄名(例:BTC)
・送付された数量(例:0.01BTC)
・送付のお手続きをされた時間(例:2022年3月19日12時00分頃)
・送付された暗号資産トランザクションID(XRPの場合は宛先タグも合わせてご教示ください)
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また、お客様側で所定の受取手続きを終えた場合でも、当該暗号資産で所定の承認が完了しなければ、残高としてお客様のお取引口座には反映されません。
各暗号資産での承認状況によって、お取引口座への反映までお時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。