以下の原因が考えられますのでご確認ください。
■メールアドレス宛に受信する認証コードの場合
-
メールの受信拒否設定をされていないか
メールBOX設定で受信が拒否されていないかご確認をお願いします。
当社から送信される認証コードの送信元アドレスは「no-reply@whalefin.com」です。 -
迷惑メールに分類されていないかご確認ください
当社から送信されるメールが迷惑メールフォルダに自動分類されている可能性がございます。 お手数ですがお使いのメールBOXの迷惑メールフォルダをご確認ください。 当社から送信される認証コードの送信元アドレスは「no-reply@whalefin.com」です。 -
ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください
認証コードは当社にご登録のメールアドレス宛に送信されます。
受信をお試しいただいているメールアドレスがご登録のメールアドレスかご確認をお願いいたします。
■携帯電話番号宛にSMSとして受信する認証コードの場合
-
SMSの受信設定をご確認ください
SMSは海外から送信されます。ご利用中の通信事業者様によっては、初期設定で「海外からのSMSは受信しない」となっている場合がございます。
お手数ですが、ご利用中の通信事業者様へSMSの設定状況についてお問い合わせをいただけますようお願いします。 -
ご入力いただいた電話番号をご確認ください
認証コードは当社にご登録の携帯電話番号宛に、SMSで送信されます。
受信をお試しいただいている携帯電話番号がご登録の携帯電話番号かご確認をお願いいたします。