以下の手順にて職業、年収、資産状況などをご変更いただけます。
【お手続き手順】
1.サービスログイン後、メニューから「アカウント情報」を選択
※スマートフォンの場合「≡」を押下していただくとメニューが表示されます。
2. 「ご登録情報変更」を押下
3. 「セキュリティ認証」画面にて認証コードを入力し「確定」を押下
※メール、携帯電話番号のいずれかをご選択し、受信した6桁の認証コードをご入力ください。
※Google Authenticator認証を登録している場合は認証コードもご入力ください。
4. 個人情報入力画面にてご変更箇所をご入力いただき、画面下の「次へ」を押下
※「*」がある入力欄は入力必須項目の為、全てご入力ください。
※入力項目全てに入力がされていない場合「次へ」が活性化いたしません。
5.本人確認書類の提出画面にて、「次へ」を押下
ご職業・年収・資産状況のみ変更いただく場合は本人確認書類のご提出は不要です。
そのまま「次へ」を押下してください。
※あわせてご住所・氏名のご変更もある場合は本人確認書類のご提出が必要です。
6.申込内容を確認いただき、「提出する」を押下
7.変更申請のお手続き完了
※当社にてお客様のご申請内容を審査のうえ、登録情報変更手続きをさせていただきます。
お手続きにお時間いただきますこと、予めご了承のほどお願いいたします。
※手続き完了後、もしくはご申請内容に不備がある場合、当社よりご登録メールアドレス宛にご連絡させていただきます。
■メールアドレス、携帯電話番号の変更をご希望される場合
ご登録のメールアドレスおよび携帯電話番号は登録情報変更画面にて変更の申請はいただけません。
ご登録メールアドレス、ご登録携帯電話番号の変更方法については、下記をご参照いただけますようお願いいたします。
▼:Q.メールアドレスの変更方法は?
https://support.whalefin.co.jp/hc/ja-jp/articles/10223267436953
▼:Q.携帯電話番号変更時の更新方法は?
https://support.whalefin.co.jp/hc/ja-jp/articles/10187040061849