日本円を出金する場合、「日本円出金先銀行口座」を登録後にご出金依頼をいただくことで、お客様ご登録の出金先銀行口座への出金が可能になります。
出金先銀行口座登録方法は以下をご確認ください。
Q.出金先口座の登録や変更はどこからできますか?
【出金依頼方法】
1. サービスログイン後、メニューから「日本円出金」を選択
※スマートフォンの場合「≡」を押下していただくとメニューが表示されます。
2. 「①引き出し金額」と「②出金先銀行口座」を選択し「次へ」を押下
3. 出金確認画面にて「出金内容」と「出金先」をご確認のうえ、「ご登録メールアドレス」および「ご登録携帯電話番号」の「コード入手」を押下し「認証コード」を入力し確定を押下すると出金受付完了となります。 ※Google authenticator認証をご登録いただいている場合は、Google authenticatorの「認証コード」を入力してください。
【ご注意事項】
ご本人様名義の口座が登録されているか必ずご確認ください。
万が一、名義人相違などのエラーで出金ができなかった場合においても、当社所定の出金手数料がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
▼各種手数料につきましては、以下をご参照ください。
https://www.whalefin.com/ja/commission
当社にて受付をした出金依頼は、受付の翌銀行営業日中に当社にて振込手続きを実施いたします。
当社での振込手続き完了後は、振込手続き完了の当日中に金融機関によってお客様のご登録口座へ振り込まれます。
出金依頼当日の振り込みはできません。
なお、振込先金融機関によってはお時間を要する場合がございます。
Q.出金にはどのくらい時間がかかりますか?