当社ご登録の携帯電話番号を変更された場合は、セキュリティ確保の観点からお早めにお手続きをお願いいたします。
当社よりお送りする「認証コード」は、当社ご登録の携帯電話番号へお送りしております。
「認証コード」が届かないことで、当社サービスのご利用ができない場合がございます。
【現在ご登録いただいている携帯電場番号のスマートフォン端末がお手元にある場合】
1. サービスログイン後、メニューから「セキュリティ設定」を選択
※スマートフォンの場合「≡」を押下していただくとメニューが表示されます。
2.「セキュリティ設定」画面の「携帯電話番号」右側の「四角のアイコン」を押下
3.携帯電話番号を変更の画面にて、「ログインパスワード」を入力し「確定」を押下
4.「2.セキュリティ認証」の「コードを入手」より現在ご登録いただいている携帯電話番号宛に届く「携帯電話番号の認証コード」を入力し「確定」を押下
※Google Authenticator認証を登録している場合は認証コードも入力してください
5.「3.新しい携帯電話番号を登録」の「携帯電話番号」欄に新しい携帯電話番号を入力し、入力後「コードを入手」を押下し、受信した「携帯電話番号の認証コード」を入力し「確定」を押下
6.「携帯電話番号を登録しました」の画面で「確定」を押下すると携帯電話番号変更は完了となります。
なお、携帯電話番号変更後、24時間以内の法定通貨の出金及び暗号資産の送付はご利用いただけません。ご承知おきください。
【現在ご登録いただいているご携帯電場番号のスマートフォン端末がお手元にない場合】
お問合せフォームよりお問い合わせ項目「ご登録情報変更」をご選択のうえ、「携帯電話番号変更を希望する」旨、お問い合わせをお願いいたします。
▼お問い合わせフォーム
https://support.whalefin.co.jp/hc/ja-jp/requests/new
なお、登録内容変更に伴い、ご本人様確認を行わせていただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。